2013年08月27日

カックロ♡

本屋さんで、ついつい…買っちゃったわ揺れるハート

カックロ、大〜好きハートたち(複数ハート)
お楽しみができたぴかぴか(新しい)


IMGP0950.jpg


posted by MINAMIちゃん at 03:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

キャラメル

北海道のお土産をいただきましたぴかぴか(新しい)
わたくしが求めていたのは、コチラ

でも、製造会社が倒産されたらしく…もう手に入りません(>_<)
もし、売れ残りがあったら…と期待していたのだけど、、、
 ム リ でした〜もうやだ〜(悲しい顔)

かわりに、と、こ〜んなにたくさんのキャラメルを…目

IMGP0944.jpg


欲しかったのは、バンビちゃんの箱、だったのよ…あせあせ(飛び散る汗)

posted by MINAMIちゃん at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

レコード鑑賞♪

深夜にこっそり、音楽鑑賞。

IMGP0777.jpg

         …何の曲かしら♪

posted by MINAMIちゃん at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

カナブン…

七月のとある日のできごとにございます。

にゅうよーくいい気分(温泉)いい気分(温泉)中の私を訪問するように、扉にぶつかる輩が…。

ああ、さっき廊下においでだった カナブンね…と、気にもとめませんでした。
そして、存在をすっかり忘れてしまいました…


翌日。


お洗濯物を干している時に、光るモノを発見、、

     ひょえ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)  と驚いた次第でございます。


IMGP0775.jpg



かわいそうに… 洗っちゃったわ…(T_T)
ごめんなさい、カナブン…たらーっ(汗)


posted by MINAMIちゃん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

ゴーヤ・2

ちょっと大きくなりました♪  →前回はこちら

あまりの暑さに、葉っぱがしおれているわ…
でも、夕方になるとまた元気に復活するのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMGP0860-2.jpg

   もう、片手では抱えきれないわ…ぴかぴか(新しい)


posted by MINAMIちゃん at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

