2013年11月30日

富士山

一昨日、久しぶりに富士山を眺めました(^^)
夕暮れ空に、薄紫に浮かんだ、美しい富士山。

美しい富士山がそこにあって、
自分の目でそれを見て、
心で感じることができる、
ということが「当たり前」と思っていた自分は、
とても幸せなんだなぁと気づきました。

大切な人と一緒にみることができたら、幸せは倍増するし、
もっとたくさんの人に、この感動をおすそわけできたらいいなぁ…


今度は、写真撮影に挑戦するわ〜♪



posted by MINAMIちゃん at 15:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

お伊勢さん

♪あ〜あ〜 日本のどこかに〜 私を待ってる 人がいる〜

゚゚*+:・。*+*。・:+*゚゚

伊勢神宮に行きたいわ。
25年ぶり、(あら、わたくし、19歳なのに??)
日帰りでいいから、参拝したい…

あら。バスツアーって、お安いのね!
でも、MINAMIちゃんは、バスが苦手。
新幹線ツアーでないと、行けませ〜ん(>_<)

年が明けたら、ぶらりと行こうかしら、初の一人旅!


   …趣味の「机上旅行」で記念撮影(*^.^*)
IMGP1378.jpg
      ばちあたりって言わないでねあせあせ(飛び散る汗)

posted by MINAMIちゃん at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

当たった

スクラッチくじを一枚……一枚だけ、買いましたひらめき


  当たったわ〜ハートたち(複数ハート)
               …200円…ふらふら


IMGP1287.jpg

      …ラッキー?!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by MINAMIちゃん at 02:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

動物占い

進化した動物占い、見つけちゃいました〜ハートたち(複数ハート)☆こちら


MINAMIちゃんは、タヌキ

IMG_1134.jpg
   …これは当たっているわひらめき


そして、47★人間味あふれるタヌキ★ 


IMG_1135.jpg動物占い

う〜ん…当たっているような???


どうやら、【統率力のあるライオン】さんが最高の相性みたいです揺れるハート



明日も早起きあせあせ(飛び散る汗)
おやすみなさいませ〜眠い(睡眠)
posted by MINAMIちゃん at 02:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

はい、チーズ!

昨日のつづき…
折角だから、警察官の制服で記念撮影ひらめき(帽子は行方不明たらーっ(汗))
シルバニアちゃんと撮るのは難しい〜あせあせ(飛び散る汗)

IMGP1260.jpg
   わたくしは、コ・ス・プ・レるんるん

posted by MINAMIちゃん at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

