2014年02月15日

大雪の週末、ふたたび。

松岡修造氏が日本不在のため、大雪が…という噂…


゚゚*+:・。*+*。・:+*゚゚


物置の上にて記念撮影。(定規は30p)
雨で少しとけてしまったけれど、深夜はもっとすごかったわ!雪

IMGP1946.jpg
   寒いわ…早く撮って〜(>_<)



玄関ドアは開かないし、木は折れてしまうし…
驚きの積雪量です。

IMG_1601.jpg
修造、カムバーック!!!




シルバニアちゃんたち、「かまくらやま」に登りました♪
IMGP1955.jpg
   みんな、はやく〜! いい眺めだよ〜☆



さて。午後は雪かき!
やせるかしらかわいい
(娘たちの「友チョコ失敗作」を食べ過ぎちゃったから…(^_^;))




posted by MINAMIちゃん at 11:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

かまくら

夜8時。
こ〜んなに大きなかまくらが完成しました♪
写真 1.JPG
     3人、入れま〜す(^^)


     ゚゚*+:・。*+*。・:+*゚゚ 


一夜明けて、玄関先にミニ雪だるまをたくさん置いてみたわ♪

…はい、ポーズ☆
写真 3.JPG
      ゲジまゆ君(笑)




ベランダでは、シルバニアちゃん達がおおはしゃぎ♪
写真 2.JPG
   雪だるまの目は…待ち針で〜すかわいい




な〜んだ、一番はしゃいでいたのはMINAMIちゃんだったのね〜あせあせ(飛び散る汗)


posted by MINAMIちゃん at 01:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

大雪警報発令中

窓を開けたら、銀世界。
さらさらの雪、いつも(?)と違ってなんだかわくわくするわ♪


子どもたちはテンションMAX。
外は真っ暗、びゅうびゅう音がしている中、今なお「かまくら」作りに精を出しています(^^)

…子どもたち…といっても、もう、高校生・成人なのだけど(^^;)

IMGP1904.jpg
1人、どこに隠れているかわかるかしら〜(≧▽≦)


おまけのショット。

チビ雪だるまとパチリぴかぴか(新しい)
IMGP1893.jpg
   吹雪いているのよ〜あせあせ(飛び散る汗)


アメブロもみてね
posted by MINAMIちゃん at 18:16| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

積もって来たわ、とっても寒い{{ (>_<) }}


さて、仕事に行ってきます〜ぴかぴか(新しい) 今日もがんばるわ〜かわいい
IMGP1866.jpg
  雪だるまは作れるかしら…雪

posted by MINAMIちゃん at 14:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

