2015年10月10日

特別な、お月様

9月27日(日)の中秋の名月、とってもキレイでした満月ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMGP2601.jpg
デジカメでパチリ。   ISO 160




 ゜ *+:。.。:+* ゜ ゜ *+:。.。:+* ゜ ゜ *+:。.。:+* ゜ ゜ *+:。.。:+* ゜ ゜




そして、翌9月28日(月)は、スーパームーン。


月が地球に接近し、大きくみえる現象…だそうですが、いつからこのような呼び方が広まったのかしらね??



昨晩の撮影で気を良くしたMINAMIちゃん(^_^;)、
もっと面白い写真を…と、地元の観光ポイントまで行って参りました〜ひらめき





 じゃじゃじゃじゃーーーーーんるんるんるんるん







supermoon.jpg
どぉですか〜(*>ω<*) 


…どうみても、説明無しでは理解できない画像でございますが…あせあせ(飛び散る汗)


左手に浮かぶ黒い影&鐘が、川越のシンボル「時の鐘」でございます。
  参考(→こちら)


そして、画像中央右寄り辺りにある、まぁるい光が、十五夜お月様でございま〜す満月三日月


…信号や街灯に負けちゃってる?!たらーっ(汗)
なにをメインにしたら良いか迷った結果ですぅ(><)



プロから、にわかカメラマンまで、色々な人とおしゃべりしながらの撮影は、とっても楽しかったわ♡


1時間くらい居座ったMINAMIちゃん、通りすがりのスマホカメラマンカップルハートたち(複数ハート)に場所をお譲りし、帰路につきましたかわいい



ありがとう、皆様。
ありがとう、お月様黒ハート


こちらもみてネ




posted by MINAMIちゃん at 14:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

