2016年06月27日

花嫁衣装♪

♪花嫁は〜夜汽車に乗って 嫁いで〜ゆくのぉ〜

うーむ。夜汽車ってまだ走っているのかしら???たらーっ(汗)

るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん



久しぶりにお着替えして外に出てみました。
ベールも花束もなくて…手袋も片方が行方不明あせあせ(飛び散る汗)
でも、かわいくてかわいくて、萌え〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

IMGP2890.jpg
TOTOCOロングソバージュマリーン(トヨカロンの超お嬢様♡)
ナチュラルボディに交換



長い間、眠りについていたおかげで、前髪に寝ぐせが…たらーっ(汗)
花束の代わりに、シロクマ赤ちゃんを抱っこぴかぴか(新しい)

ふたりとも、かわいいすぎる〜(*>ω<*) 


わたくしの鉄板ボディは、癒し効果によって少々緩和されましたかわいいかわいいかわいい




posted by MINAMIちゃん at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]