2016年09月15日

おにぎりポーチ♡

わたくしが憧れている主婦のミシンさんのブログが10周年を迎えました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回、10周年記念のプレゼントに応募した所…ななななんと 当選となりました〜(*>ω<*) 
うれしい、うれしい、うれしいわ〜〜〜かわいいかわいいかわいいかわいい

まずは、こちらから…→☆



IMGP2929.jpg
ステキなラッピング、もったいないけどほどきまーす☆




こころのこもった手書きのお手紙も同封されていました♪


IMGP2933.jpg
わー、ファスナーが2つあるよ〜! 引っ張ってみよう!





コンビニおにぎりが2個入りますハートたち(複数ハート)
IMGP2935.jpg
簡単に開いたよ〜!! ミシンさんすご〜い目




こんなに素晴らしいお品を 思いついて・形にして・丁寧に仕上げることのできるミシンさん、本当にステキ!!!

ブログは
ご家族のこと、日々の暮らしや製作について、そしてたまにおいしいおやつ…と、内容盛りだくさんで何度でも足を運んでしまいます(o^.^o)

YouTubeでは、詳しい作り方の動画を惜しげなく公開されているのですよ〜ひらめきひらめき

さあ、あなたもぜひのぞいてみてくださいね〜(≧▽≦)

主婦のミシンさん



お・ま・け
マリーンちゃんも感激☆
IMGP2932.jpg
わたくしのガラケーを入れて、ちょっとお散歩にいけるわ♪
NJ(ナイスジェニーコレクション)マリーン/2001年


posted by MINAMIちゃん at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]