2016年10月21日

続・鉄の女

MINAMIちゃんの生誕記念日に、長女からエステティックサロンのチケットを頂戴しました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いつもおじいちゃんとおばあちゃんのお世話ばかりで、
どこにも旅行に行けなくて
かわいそう… これでリフレッシュして来てね
るんるんと、、、たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)  
やさしい長女よ…うるうる。


でもね、でも、、、、、


わたくしの行き先と言えば、
実家と〜職場と〜病院と〜スーパーマーケットと〜ディスカウントショップとコンビニ くらいなのよ…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

手間ひまかけてお手入れしていただいても、
無用の長物ちょっとちがう?
うーん、猫に小判・豚に真珠?? (ネコちゃんやブタに失礼かも〜(><))


とにかく、わたくしにはもったいのぅございますぅと、サロンへの予約を躊躇しておりました。半年もの間

で、
ついに有効期限間近となってしまい、慌てて予約を入れた次第でございます。
(いつもこんな感じ…腰が重すぎるわたしくでございます〜とほほ)



そしてついに、エステデビューいたしましたのよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


90分のフェイシャルコース、
クレンジングからはじまって(多分)、蒸しタオル(?)をのせたり スチームあてたり
汚れを吸引したり あれこれぬりぬりして タッピングしていただき
ふぅ〜〜〜極楽〜ハートたち(複数ハート) と身も心も癒されておりました。
(どんな技術を提供されたかの内容は記憶にございません…)


途中、別の人がやってきて、左右の腕をマッサージ。
緩やかながら、気持ちいいー\(^o^)/


その後、パック中に背中から首にかけてマッサージ。
これが、とっっっっっても気持ちいいーーーー!!!!
なんてったってアイドル…ではなくて、鉄の女のMINAMIちゃん。


凝ってますね〜(><)
今まで固いお客様は何人かいらしたけれど、
これほどの方は初めてですぅ…
ホントに固い…指が入りません…(笑)


と言われてしまいました〜がく〜(落胆した顔)



担当のお姉さんは全身を使って凝りをほぐしてくださり、その後
そっと 整体 をおすすめされました…がく〜(落胆した顔)



  来年は、整体の回数券をよろしくね、長女ちゃんひらめき


 お み や げ♡
IMGP2970.jpg
  お肌つるつるよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




追伸
こりがほぐれたのも束の間、昨日今日の激務によって
元の木阿弥でございますぅ(><)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

本日も鉄の女・MINAMIちゃんでございました。


posted by MINAMIちゃん at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]