2016年09月15日

おにぎりポーチ♡

わたくしが憧れている主婦のミシンさんのブログが10周年を迎えました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回、10周年記念のプレゼントに応募した所…ななななんと 当選となりました〜(*>ω<*) 
うれしい、うれしい、うれしいわ〜〜〜かわいいかわいいかわいいかわいい

まずは、こちらから…→☆



IMGP2929.jpg
ステキなラッピング、もったいないけどほどきまーす☆




こころのこもった手書きのお手紙も同封されていました♪


IMGP2933.jpg
わー、ファスナーが2つあるよ〜! 引っ張ってみよう!





コンビニおにぎりが2個入りますハートたち(複数ハート)
IMGP2935.jpg
簡単に開いたよ〜!! ミシンさんすご〜い目




こんなに素晴らしいお品を 思いついて・形にして・丁寧に仕上げることのできるミシンさん、本当にステキ!!!

ブログは
ご家族のこと、日々の暮らしや製作について、そしてたまにおいしいおやつ…と、内容盛りだくさんで何度でも足を運んでしまいます(o^.^o)

YouTubeでは、詳しい作り方の動画を惜しげなく公開されているのですよ〜ひらめきひらめき

さあ、あなたもぜひのぞいてみてくださいね〜(≧▽≦)

主婦のミシンさん



お・ま・け
マリーンちゃんも感激☆
IMGP2932.jpg
わたくしのガラケーを入れて、ちょっとお散歩にいけるわ♪
NJ(ナイスジェニーコレクション)マリーン/2001年


posted by MINAMIちゃん at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

奈々子参上!

光陰矢の如し…
7月も終わりね〜。早いわぁ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


こちら の詳細(?)でございます

↓ ↓ ↓

何人いるか不明な、わたくしの箱入り娘ちゃんたち。
お嫁入り先が決まった子、これから嫁ぐ子、そしてずっとそばに置く子、と決めている最中でございます。
(もちろん、はかどりませんわ…もうやだ〜(悲しい顔))



7月11日生まれの星澤奈々子で〜す☆
IMGP2898.jpg
懐かしいちらしが入っていたわ〜るんるんジェニーズクラブ、復活しないかしら〜



2000年 セブンイレブン限定販売。
アルバイトの制服とレジかご、小物もついています(自分で組み立てる…)


IMGP2897.jpg
箱の裏面。実物はもっとかわいいのよ〜



暑いから、夏服にしてみたわ〜
IMGP2903.jpg
フレンチスリーブ?! これって校則違反なのでは目奈々子ちゃん…がく〜(落胆した顔)



色々と着こなしてくれそうな、奈々子ちゃん。
また登場してくれますように〜ぴかぴか(新しい)
(着せてあげられるお洋服がないのよ〜今はあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))



お・ま・け
IMGP2906.jpg
色白でかわいいでしょかわいいかわいいかわいい








posted by MINAMIちゃん at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

花嫁衣装♪

♪花嫁は〜夜汽車に乗って 嫁いで〜ゆくのぉ〜

うーむ。夜汽車ってまだ走っているのかしら???たらーっ(汗)

るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん



久しぶりにお着替えして外に出てみました。
ベールも花束もなくて…手袋も片方が行方不明あせあせ(飛び散る汗)
でも、かわいくてかわいくて、萌え〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

IMGP2890.jpg
TOTOCOロングソバージュマリーン(トヨカロンの超お嬢様♡)
ナチュラルボディに交換



長い間、眠りについていたおかげで、前髪に寝ぐせが…たらーっ(汗)
花束の代わりに、シロクマ赤ちゃんを抱っこぴかぴか(新しい)

ふたりとも、かわいいすぎる〜(*>ω<*) 


わたくしの鉄板ボディは、癒し効果によって少々緩和されましたかわいいかわいいかわいい




posted by MINAMIちゃん at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

鉄の女

肩から腰にかけて and が鉄板のように(!!)固く凝り凝りなMINAMIちゃんでございますぅ(><)


    ****     ****    ****  


     …壊れました…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMGP2861.jpg
着た切り雀の「ミス香港ジェニー(2002年)」(オビツボディに交換)



麗しいミス香港ジェニーが手にしているもの、それは…


わたくしの筆圧と酷使に耐え続けた結果、ペン先取り付け部分がポキッッと折れてしまった

気の毒な 赤ペン でございます〜



テープで補修したものの、使いにくくてたまりませんわ〜(><)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


ますます鉄板化した、MINAMIちゃんでございましたがく〜(落胆した顔)

…痛いよぉ(T_T)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



    早く新しいペンが届きますように…ぴかぴか(新しい)



posted by MINAMIちゃん at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

高級なご褒美

1月5日…新年早々の、職場スタッフミーティング。

毎回のことながら、よくわからないまま終わりました(笑)

その後、「これ、どーぞー」と差し出された物は…



これこれ、これですぅーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



IMGP2840.jpg
    菊の御紋が〜っ!! 



あまりにもったいなくて、大切に飾っておりましたかわいい


ついさきほど、モグモグいただきました〜わーい(嬉しい顔)
おいしゅうございましたハートたち(複数ハート)



…あらっ
新年早々にいただいた…ってことは…
少なくとも、年末以前から S先生の手元にあった、、ということよね??
なんとか授与式とかいうものは、11月頃????


えーと、今日は3月の…????がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


うふふ〜、

甘すぎず、ふんわりした小豆がどっしりしたお味に仕上がっていて、とーってもおいしゅうございましたよるんるん(ミーティング同様、意味不明??あせあせ(飛び散る汗))



オナカイタクナイ…




posted by MINAMIちゃん at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

